母意|「2021ボアオ世界母子産業発展フォーラム」が三つの大賞を受賞
母子健康は国家民族の繁栄の基礎であり、母子産業の発展をよりよく推進するために、第2回「ボアオ世界母子産業発展フォーラム」が2021年10月25日~26日、海南琼海市ボアオアジアフォーラムの永久会址で盛大に開催された。
元衛生部部長、ボアオ母子フォーラム名誉主席の張文康氏。元衛生部副部長、中国医促会産婦人科分会名誉主席の曹沢毅さん。全国人民代表大会財経委員会の副主任委員、国家統計局の元副局長の賀海南省婦人連合会の党グループのメンバー、副主席の許振凌氏。ボアオ世界母子産業発展フォーラム主席、母子看護産業連盟理事長、家家母子理事長戴子雄;母意月子センターは大会の特別招待ブランドとして、創始者、総経理の梁意は母意代表として招待に応じて出席した。現在の母子業界に対して多次元の剖析を行い、産業発展の現状と未来計画を深く交流し、業界内の巻化傾向を打破し、大母子業界の新業態、新傾向を模索し、母子産業のグレードアップ発展を推進し、未来10年間の母子産業の新しい構造を開く。
大母子の道がどのように発展するかは、誰もが独自の見解を持っていると信じています。今回の大カレー交戦フォーラム--大母子の道は、大母子業界で輝かしい成果を収めた多くのゲストの大カレーを招待して討論に参加しました。経済の展望から:マクロ経済と政策の解析;モバイルインターネットトラフィックの展望:DOUは母子マーケティングの新しい未来を見た。母子産業発展青書;中国の人口問題の分析;大母子時代のサービスアップグレードなどの多次元分析母子の現状と発展傾向。また、授賞式の一環も重要だ。
新派月子センターの模範として突破する精神として、母意月子センターは「全国月子会所口コミ賞」「全国月子会所新鋭ブランド賞」「全国月子会所愛献上賞」の3つの大賞を受賞した。
今回「2021年ボアオ世界母子産業発展フォーラム」大賞を受賞したのは、母意ブランドに対する肯定であり、母意サービスの品質に対する認可でもある。未来の道は私たちは絶えず母子サービスの品質、専門化の程度と個性化のサービスを高めてサービスの反復的なアップグレードを実現して、品質を高めます。