资讯正文

中貯福森グループの戦略突破と新紅建材城の買収

尊龙新版官网网页版グループ本社 214

西南の競争力と影響力を持つ中国のトップ建材城への歩みを加速させる。これは話題とともに成長したグループ会社です。

中貯福森グループ会社は巨額の資金を投じて専門企業宣伝チーム、安保物管理チームの全方位の宣伝と親切な家政婦式の運営管理サービス、および会社の低賃貸譲利を入居者の家具に安心させ、安心させ、互恵互恵の経営モデルを作り、それによって経営をすぐに軌道に乗せた。

グループ会社は終始「徳信立業、共有互恵」座右の銘を初心として企業を設立し、友人を投資者、株主、協力者、チーム、取引先の多方面の互恵共恵とし、手を携えて発展し、共同で前進している。

「戦略とチームの安定だけが長期的な発展を図ることができ、安定は私たちの最も貴重な財産です。」市場の目には急速なスピードを誇る中貯福森グループは、安定した経営を堅持し、「両者は矛盾していない」と主張している。

四川ひいては西南最強になるのはわれわれの最高目標ではない。

第一に、私たちのビジネスプレートは買収合併を通じて拡張を加速していると考えています。第二に、物流倉庫、建材城、医薬、月子センターの成長が急速にフォローしている。第三に、国際化、集約化、資本化は私たちがここ数年革新発展を堅持してきた三大テーマである。この段階では、明確な目標、共同奮闘のビジョン、管理チームと従業員の共同努力を奨励する必要があります。

私たちの安定した発展は、パートナー、地方政府、資本市場に私たちの実力と私たちの決意をさらに理解させ、私たちは「言必信、行必果」の企業です。これは私たちが未来さらに協力範囲を広げ、投資を誘致し、市場発展空間を増大させる上で極めて重要な意義がある。

西南最強の建材物流市場になるのは私たちの第一歩にすぎず、大きくなってから強くなるのは企業発展の自然な法則である。われわれは西南建材物流における自身のリード地位とかけがえのないプラットフォーム価値を確保し、中国西南地区の競争力と影響力を持つ中国のリード不動産管理企業への歩みを加速させる。

大戦略は大買収合併を必要とする

融産結合、合併買収、深さ資本化は中貯福森グループの発展遺伝子であり、融産結合、買収合併は実は新しい発展モデルではないが、私たちにとって非常に有効である。内に対して、私たちは業績の導きを持って、強く審査して、強く淘汰します;対外的に、われわれのすべての行為は市場の規則に従い、法治化、規範化、公開透明であり、すべての制度には統一基準の要求がある。

私たちはとても厳格で慎重な企業で、私たちは買収する前に標的の選択に対してとても文句を言って、特に経営管理チームに対して。私たちが買収した後、基本的にはできるだけ既存のチーム経営を維持しているからです。事前によく見て、事後に包容して、価値の承認を勝ち取ります。

私たちはできるだけ短い時間で中貯福森を優秀な本土企業から卓越したグループ会社に変えることを望んでいます。

私たちにとって、新紅建材城の買収はまず産業規模の大きな向上をもたらし、会社に産業優位性と競争構造の巨大な向上をもたらした。将来、規模経済の効率を強力に発揮し、大規模な買収合併の標的をつかむことは、私たちにとって意義が大きい。

安定してこそ長期的な発展を図ることができる。

戦略を安定させてこそ、長期的な発展を図ることができる。まず、戦略の安定とチームの安定を非常に重視し、揺るぎなく、定力を維持しなければならない。医薬と月子業界に対して、私たちは未来投資を増やし、工業と商業の連動、商業と研究開発の連動を推進します。買収合併は良い道だ。

われわれが産業面で制定した戦略は「長所を伸ばし短所を補う」ことであり、その中で「長所を伸ばす」ことは販売業務の急速な発展を優先的に推進し、販売業務の市場優位性を優先的に拡大することである。「短さを補う」は規模を補う短板だが、これは長期的な過程であり、困難で細かい仕事が必要だ。

未来に向けて、われわれは産業発展戦略を全面的に貫徹し、各方面を通じて着実な仕事を行う。

XML 地图