资讯正文

中貯福森グループ「祖国への72周年献礼・国慶節特別活動」が円満に終了

尊龙新版官网网页版グループ本社 152

道が阻まれて長くて、行は間もなく着いて、行は中退しないで、未来は期限があって、前方の道は曲がりくねっていますが、希望に満ちています。

2021年10月1日9時16分、華府大道二段1211号に位置し、中貯福森グループの「祖国72周年への贈り物・国慶節特別活動」が正式に開始された。

中貯福森グループ傘下の各社の代表チームが集まり、匯成方隊が入場式を行い、祖国72周年の誕生日に祖国の母に最も熱烈な愛を表した。

9:29分活動区域の直前、国旗の下、中貯福森グループの国旗掲揚隊が千人近くの注目を集めて国旗掲揚式を行った。会長の于勇氏は現場検閲を行った。

国旗がゆっくりと掲げられ、赤旗が風に翻り、祖国72周年の誕生日に、中貯福森グループは祖国の母に深い愛を表した。会長の于勇氏は国旗の下で演説した。

中国人として生まれて、私は私の国を爱して、尊龙新版官网网页版人として、私は私の国を爱して、この祖国の72周年の华诞の际に、ここで、国旗の下で、私は祖国の母に一言言いたいです:私の中国、诞生日おめでとうございます!

9:48分、私たちは文芸歌舞の演技の形式で文芸の章を開き、祖国の72周年の誕生日に献礼し、祖国の母に誠実な祝福を捧げた。

花が咲いて富貴で年々良くて、幸運は連続して金運が着いて、金運は富貴で揺れて、金を振って銀の祖国を揺らします良いです。

「家は一番小さい国で、国は千万家です。」中華民族は昔から愛国を本としていた。私は華夏の子民で、私は中華の子供で、私はどうして幸運で、あなたの懐に生まれて、我が国の万疆、唯華夏、私の心の故郷です。

日本の文部省は1982年、小中学校の教科書を検定する際、中国侵略の歴史を公然と改竄し、すべての中国人の敵対心を奮い立たせた。

もし私たちの中国の大地で、「中華人民共和国国歌」のほかに、庶民に心を沸かす歌を聴かせることができたら、次の「私の中国心」です。

80年以上前、正義のために、貧しい人民を解放するための革命隊が、劣悪な自然環境の下で困難に前進し、血戦湘江、四渡赤水、瀘定橋を奪い、蝋子口を奪い、金山を越え、大草地を越えて・・・・という一つ一つが、この一幕が心に刻まれ、涙を誘う悲壮な光景が、時々私の頭に浮かんだ。

紅軍の長征、彼らは無理に自分の足に頼って、1年余りを経て、11の省に転戦して、2万5千里を縦横に走って、最終的に長い長征の道を歩き終わった。歴史は銘記して、長征の精神は私達は忘れることができなくて、ダンスの《紅軍は道を越えます》私達は永遠に前進する道にいます。

生命の道の四季、春は百花があって秋は月があって、夏は涼しい風があって冬は雪があって、日は日に日に年々、歳月は年々、1949年10月1日に私达の中華人民共和国は成立して、時価は今日すでに72年になって、華夏の子民として、私は深く誇りに思って、私が中国人であることを誇りに思って、炎黄の子孫として、私は深く感謝して、私が中国にいることに感謝します!

中華の上下5千年、中国の文化は源流が長い。文化発展の過程の中で、詩歌は中国文学の中で最も早い芸術形式の一つであり、「詩経」はわが国で最も早い以部詩歌総集である。

今日、私たちは中国の古風文化の神韻を共に体験し、詩経がもたらした美しさを感じます。一曲の採薇はあなたを文明の古国に連れて帰った。

この特別な日の中で、中国人として、中貯福森人として、私たちは特に多くの話を持っていて、私の祖国に対して、今日私たちは朗読の形式で、祖国に対する愛国の情を表現したいと思っています。

今日は特別な日で、今日は私の中貯福森グループが祖国のために献礼する特別な日です。1989年に中華人民共和国成立40周年を祝うために作られた記念歌「今日はあなたの誕生日です」。

今日はあなたの誕生日で、私たちの愛国心を歌って、祖国の母の「誕生日おめでとう」は私たちの愛国心を表現しています。

歳月は水のようで,歳月は梭のようだ。2021年になると、中国の国際的地位は急速に向上し、絶えず向上し、中国は絶えず強くなっている。

生の華夏は私に光栄に備えさせて、祖国の強さ、私を誇りに思っています。私たちが中国で生まれたことを誇りに思っています。

中国は巨大な竜のように、大国として再び世界の東方にそびえ立っている。

良い中国では、私たちは必ず国家政策に追随し、理事長の足どりに追随し、共に美しく、共に豊かになるに違いない。

中貯福森グループは祖国72周年に献礼・国慶節特別活動を行い、みんなの歓呼の中で円満に終了した。

XML 地图