中貯福森グループ-市場管理制度
市場管理を強化し、良好な経営環境を作り出し、正常な経営秩序を維持し、協力業者と消費者の合法的権益を保護し、ブランド市場のイメージを確立し、市場の繁栄と協力業者の発展を促進するために、特に以下の管理方法を制定した。
一、市場営業時間:夏季:午前8:30時から午後6:00時まで、冬季:午前9:00時から午後5:30時まで。特殊事情特殊処理
二、協力業者は自分の店舗内で経営活動を行い、文明的な商売、公平な競争、礼儀正しく、友好的で、適切に各種紛争を処理し、市場経営秩序と市場のブランド信用を共に維持しなければならない。
三、商店が不可抗力などの原因で閉店する必要がある場合は、事前に市場事務室に登録し、告示してください(休業原因と休業時間を説明します)。不可抗力などの要素がなく、また事務室に登録して告示されていない場合、勝手に1日以上ドアを閉めた協力業者は初めて警告し、期限付きの改善を命じ、改善を拒否した場合、市場側は一度に最高500元の罰金を与える権利があり、3回の警告、処罰は上場場で当該業者を退場させる権利がある。
四、(1)すべての自動車が市場営業区域内に入ることを厳禁し、その車両は警備員が指定した駐車区域に停泊して貨物を積み下ろした車両にしか停泊できず、0時にそばに停泊し、消防通路を塞いではならない。荷役が終わったらすぐに場を離れるべきだ。また、総駐車時間は30分を超えてはならない。違反者は罰金200元です。非自動車は保安指定区域内にしか駐車できない。
(2)市場内のすべての消防通路、通路及び門の前には、すべての車両をむやみに駐車してはならない。発見されると、車をロックし、100-300元の処罰を受ける。
五、すべての協力業者の商品と宣伝看板はすべてドアの外に置いてはいけない。違反者はすべて没収する。占道を意図して宣伝・販促活動を行う協力業者に対しては、早めに事務室に報告し、同時に占道範囲と販促期限を報告しなければならない。同意してから販促宣伝を行うことができる。イベントが終わったら、自分で会場を掃除します。
六、すべての協力業者は契約経営範囲を超えて他の商品を経営してはならない。違反者は確認された後、罰金500~5000元を科し、15日以内に販売を撤退しなければならない。そうでなければ、市場は休業・整備を命じる権利がある。
七、毎回の活動を展開する時、すべての商店は必ず車を出して人を出して協力して宣伝の展開を推進しなければならなくて、市場側は早めに車を出して人を出す時間を通知して、確かに急用がある者は通知を受けた時に通知人員に調整を行うことができて、最大1日調整することができます。外出宣伝は遅刻、欠席、早退してはならない。商店の間で相互に監督し、匿名で通報することができ、確認されると500元の罰金を科すことになる。
八、市場内の連盟を禁止し、市場内で客を引いて客を連れて行く場合、確認されたら1000元-1000元を処罰し、7日間休業して整頓する。3回以上違反した場合、賃貸契約を解除する。
九、各商店は必ずナンバープレートを登録し、市場の長期車のシールを貼らなければならない。配送車両は長期にわたって宣伝広告を貼らなければならない。
十、市場側が受け取った広告費は主に市場全体の知名度宣伝に用いられ、祝日など不定期に展開される祝日の販促活動などに用いられ、全体の協力業者は無条件にこの活動に参加し、負担しなければならない。
十一、市場内でマージャン、地主との戦い、バドミントンなどの娯楽活動に従事することを厳禁し、市場内での流動喫煙を禁止する。喫煙は指定区域内でなければならない。発見されると処罰は500-2000元である。情状が深刻な場合は公安機関に移送して処理する.
十二、協力業者が市場区域で炊飯器、炊飯器、電子レンジ、オーブン、ガスタンクバッテリー車の充電、三輪車の充電などを使用することを厳禁し、市場事務室と保安管理者が発見した場合、一律に没収し、500元の罰金を科す。上記の高消費電力設備の使用による火災の危険性や事故により、使用者はすべての責任を負わなければならない。
十三、市場内で明火を使用し、車両を洗浄し、家から持ってきた衣類のシーツを洗浄することを厳禁する。ドアの前の3つのエリアの衛生は毎日きれいに掃除して、更に品物を勝手に置いて周囲の環境に影響を与えることができません。違反者があれば200-1000元処罰します。
十四、市場内の公共消防器材と施設を愛護する。業者は各店舗に置かれた消火器を勝手に取り外してはならず、介護義務がある。市場側が統一的に組織した消防安全訓練には、業者全員が参加しなければならない。消防器材施設は物の遮蔽を厳禁し、勝手に変更することはできない。消火器は目立つところに置くべきだ。
十五、協力業者は治安と消防の仕事を真剣に行い、「誰が主管し、誰が責任を負うか」の原則を実行しなければならない。各協力業者の責任者は市場管理部門と「治安消防責任書」を締結した。市場内では非生産で明火を使用することを厳禁し、勝手に電源を接続したり、高エネルギー消費の電気設備を使用したりすることを厳禁し、市場内では燃えやすく爆発しやすいなどの危険な有毒化学工業品、液体を保管することを厳禁している。明火作業を動員する業者は市場管理部に届け出、指定場所で加工生産しなければならない。無断使用は、違反者に最高1000元の処罰を与える。市場内で突発的な治安、消防事故が発生した場合、市場安全人員の指揮、手配と処理、疎開に従い、事態の拡大を防止しなければならない。
十六、水をあちこち流すのは厳禁です。各業者はバケツを用意して蛇口の水を受け取って使用し、使用後は下水道に注いでください。店を離れるには電源を切る習慣を身につけなければならない。
十七、ごみをむやみに捨てるのは厳禁です。各商店の生活ごみは午後ドアを閉める時にドアの外のゴミ箱の中に置いて清掃員が統一的に処理しなければならない。建築ごみは自分で処理し、生活ゴミ箱に入れてはならない。違反者はごみを捨てるのと同じように毎回50元の罰金を科す。
十八、会社が許可し、かつ準備し、手続きを行う場合、二階を建て、専門の「二階管理規定」を遵守することができる。そうでなければ、物を保管しているのを発見したら、すぐにすべての物を清算し、1000-1000元の罰金を科します。情状が深刻な場合、賃貸契約を解除する。
十九、市場が閉鎖された後、市場内にすべての車両を駐車することを禁止し、もし意外な損害が発生したら、自分ですべての損失を負担し、当社はいかなる責任も負わない。
二十、夜十二時過ぎに市場に入って貨物を積み下ろして外出することを禁止し、特殊な状況があれば、商店は市場管理部に指示し、管理部の同意を得て貨物を出入りすることができ、門衛室で登録しなければならない。
二十一、管理側が商店に会議を開くように通知するたびに、各商店は参加しなければならない。もし特殊な状況で参加できない場合は早めに休暇を取らなければならない。休暇を取らない場合は200元/回を処罰し、遅刻するたびに50-100元を処罰する。以上の連続欠席と遅刻3回の休業整備5日間を与え、500-1000元を処罰した。
二十二、以上の条項が足りないところ。後日徐々に改善し、補充し、同等の効力を有する。以上の規定に違反して、市場管理部は責任業者に改善通知を出し、期限内に是正または改善し、市場に悪影響または損失をもたらした場合、市場管理部は処理する権利があり、情状と危害の軽重損失の大きさに基づいて処罰を行い、実行を拒否した場合、「保証金」の中で先に控除する。また、3日以内に保証金を補充しなければならない。3日を超えると、甲は乙に休業・整頓を要求し、1000元の罰金を科し、5%の日記ごとに滞納金を受け取る権利がある。
協力業者の皆さんは「協力経営契約」と上述の市場管理方法の内容を真剣に読んで、市場の各規則制度と規律を真剣に守って、共に市場の経営秩序を維持して、共に市場の繁栄を創造してください。