「赤い経典を歌い、結党百年の贈り物をする」特別活動は円満に終了した。
尊龙新版官网网页版グループ本社
138
2021-06-29
中国共産党成立100周年を祝うため、中貯福森党工委員会と党員陣の建設をさらに強化した。企宣部が提唱した「紅歌経典を歌い、新征途に奮闘する」をテーマにした中貯福森献礼建党百年特別活動は2021年6月29日午前10時、グループ会社本部マルチメディア弁公庁で盛大に行われた。
歴史を振り返ると、わが党は全国各民族人民を率いて革命、建設、改革を行い、輝かしい成果を収め、偉大な功績を築いた。
中貯福森グループ党支部書記、労働組合主席肖軍同志の領誓の下で、会社全体の党員は右手を高く掲げて党傘下で入党の誓いを温め、初心を振り返り、使命を実践した。
董董氏は「共産党だけが中国を救うことができ、共産党だけが中国を発展させることができ、中国人民は党の指導の下で、中国の特色のある社会主義を建設する道を歩んでこそ、中華民族の偉大な復興を求め、中国の夢を実現することができる」と述べた。
公演活動は「中華人民共和国国歌」を歌う中で幕を開け、グループ財務部、安保部、月子センター、企業宣伝部、行政部などが一つ一つ公演した。
今回の活動を通じて党の輝かしい過程を温め、福森の子供を中蔵する精神的風貌を示し、広範な党員幹部が勇敢に責任を負うことを奨励し、行為に長け、永遠に党と歩み、前進を磨き、会社の輝かしい明日のためにたゆまず努力する決意を固めた。