賦能の美しい生活家電業界の質の高い発展の新しい道を探る
私たちが家を改装する前に、みんなはまず電線を選んで買います。事前に電線を敷設することが、私たちの装飾の前提です。しかし、多くの人は家の電線がどのように敷かれているか知らないのだろうか。現在、私たちの家庭では電気製品が増えており、電線の敷設は電気製品の使用に直接影響を与えている。でも、家の電線はどうやって行きますか。一緒に見てみましょう。
家の電線はどう行けばいいですか。
1、一般的にコンセントに使用されるのは単心線2.5平方電線で、3本以上のエアコン用単心線4平方電線、単心線6平方電線は総入線用、2色線は接地線用である。
2、異なる色の3巻で1組(零線、火線、地線用)に照明器具の照明に用いるのは単心線の1.5平方電線で、異なる色の2巻で1組(零線、火線用)にする。
3、二芯、三芯シース線は明線として使用され、工事現場での施工用に使用されることが多く、家財道具はあまり使用されていない。
4、音響線は太いほど良いので、2*1.52または2*1.2の規格を選ぶことを提案します。
5、テレビ分配器が多く分配され、テレビ信号が悪いほど、できるだけ6分配以下を選択することを提案する。
家装電線の分配方法
1、シングルベッドルームに単相二極と単相三極の組み合わせソケットを2本設置し、単相三極エアコンソケットを1本設置する。
2、居間、2人寝室と主寝室に単相2極と単相3極を組み合わせたコンセントを3本設置し、単相3極エアコンコンセントを1本設置する。
3、台所に単相2極と単相3極を組み合わせたソケットと単相3極スイッチ付きソケットを1本ずつ設置し、排油煙器の高さ付近に単相3極ソケットを1本設置する。
4、トイレには単相2極と単相3極の組み合わせソケットを1つ設置し、洗濯機のあるトイレは、単相3極のスイッチ付きソケットを1つ追加し、トイレソケットはスパッタ防止式を採用しなければならない。
以上が、中蓄福森建材城の家装電線の歩き方、家装電線の分配方法について紹介しました。皆さんが見ているうちに、家装電線の分配についてももっと知っていると信じています。どの家庭でも戸型は異なるかもしれませんが、私たちが電線を分配する方法は似ていますよ。