资讯正文

面白くない台所は千編一律で、気をつけた食器棚は万里の中から一つ選んだ。

尊龙新版官网网页版大豊建材城 2871

完璧な台所で、立派な食器棚が必要です。高い顔値、高品質、入ると便利で実用的で、退くと接客が美しく、シェフが台所で18種類の「料理」を発揮することを満たし、シェフの料理が楽で便利で、生活の質が自然に上昇している。

立派な食器棚で、親切なデザインが欠かせません。3つの面から、スワードのステンレス食器棚のすばらしいハイライトを体験します。

多くの家庭にとって、1セットの食器棚は少なくとも2、30年使わなければならない。食器棚の材質は特に重要になり、歳月の試練に耐えなければならない。

木製の食器棚はよく変形、割れ、腐食、生虫などの問題が発生し、明らかにこれらの家庭の本当の需要に合わない。ステンレスの材質が際立って、消費者に新しい材質の優越さを見せた。

フローライン

スワードのステンレス食器棚は304食品級のステンレスを精選し、健康で環境にやさしく、堅固で耐摩耗性があり、水火の侵襲を恐れず、ネズミ、ゴキブリ、シロアリなどの「台所殺し屋」を全く恐れず、50年以上持続的に使用することができ、内部に充填されたハニカムアルミニウムはさらに巨匠であり、日常の台所の使用需要を満たし、管理もより楽で便利で、本当に耐久性がある。

大きい方向の食器棚の配置、造型の設計を指します:各種類の小さい空間の1字型、L型に適して、および大きい戸型の任意選択の2字型、U型、F型など、異なる戸型、異なる需要の家庭はすべて実際の情況によってもっと適切な台所の配置を選ぶことができて、更に大いに空の間の機能性を発揮します。

台所の細部の設計から出発して、食器棚は“持つ-洗う-切る-炒める”の全体の操作の動線を配置して、黄金の三角式あるいは流線式はすべてとても流暢で省力です。

無視できない細部

食器棚の設計では、細部を無視してはいけません。金具の選択、局部の製造技術などは、食器棚の使用寿命とスムーズさに影響します。

工芸は食器棚の立身の本である。スワードのステンレス食器棚が一体成形された台面水槽の組み合わせは、汚れを隠す場所がなく、より美しく、より清潔にしやすい。

さらに細かいところの工芸は、例えばヒンジネジ穴に埋め込み部品を装着して板材のグリップ力を増加させ、高精度に加工した台形の包辺工芸など、食器棚の使用寿命をより長くし、より美しく耐久性を高める。

金物は食器棚の魂の場所で、日常の使用がスムーズかどうか、静音と安定かどうかは、金物部品の選択から離れられない。スワードのステンレス食器棚は百隆などの大手金属部品を選び、最もよく使われるヒンジは静音開合、滑らかで音がなく、3次元荷重隠し式重吊りコード、層板トレイ、位置決めネジなども耐久性があり、錆びず、安定して守ることができます。

多機能バスケット、キャビネット連動バスケットなどの部品も非常に実用的で、空間を科学的に合理的に収納し、各寸の空間を最大化して利用している。

XML 地图