资讯正文

第2回世界麻雀運動会「中貯福森杯」四川麻雀(双流区)初選が円満に終わった

尊龙新版官网网页版グループ本社 256

2021年9月16日午前9:00に成都市双流区個人私営経済協会が主催し、中貯福森グループが冠名で後援した。

試合前に百人以上の選手がどらや太鼓を鳴らして各コミュニケーションを行い、試合制のルールを熟知し、注意事項を理解している。

四川人の目の中で、マージャンをするのは1种の比较的に楽で楽しい娯楽プロジェクトで、特に知らないで、マージャンは千百年の発展の歴史を持っていて、それは中国で生まれて、私达の中华民族の国粋です。

試合現場に到着した指導者は、双流区個人私営経済協会会長、楊明龍氏である。双流区文体観光局課長、張新軍;国際マージャン連盟競技委員会会員執行委員会、中国マージャン文化研究センター招集者、四川天府新区民営経済協会副会長兼秘書長、袁雨林。

試合は審判長が注意事項を説明した後、正式に試合に入った。選手たちは情熱に満ちて、何度もラウンドを経て2日間の試合を行った。

2021年9月17日午後16時30分、100人の参加選手が交代試合を経て、2日間の「血戦」を終えた。

最優秀人気賞を受賞したのは「中貯福森」で、彼らのネット投票数が首位を占め、今回の人気賞を受賞した。

今大会の団体戦優勝、準優勝、3位は中貯福森グループ、双流区協、黄甲分会。

今回のコンテストの授賞式に招待された授賞ゲストは、中貯福森グループ理事長:于勇、世界チャンピオン:漆麟、双流区個人私営経済協会党支部書記:付義、四川省個人私営経済協会連絡部部長:江部長である。

同時にトップ10の優勝者も大会の直通試合資格を取得し、直接全国試合に進出することができる。

中貯福森グループは2つの大賞を受賞した。ベスト人気と団体戦1位。

試合がまだ終わっていないことを気にして、円満に句点を描き、主催者は再びスポンサーの皆様に感謝しました。中貯福森グループの今回の試合への強力な支持にも特に感謝します。

XML 地图