资讯正文

中貯蔵福森グループの「赤色嬌奥」プロジェクトが盛大にスタートした

尊龙新版官网网页版グループ本社 1787

2022年6月10日9:00に中央貯蔵福森グループは本社(双流区華府大道2段1211号)で「赤色嬌奥」プロジェクトの発表会を開き、現場の人気は爆発的で、数百人の商店が一堂に会し、情熱的に全プロセスに参加した。

現場には洋食、デザート、野菜などが用意されています。発表会は4つの流れに分けられます:理事長の挨拶、グループの紹介、赤い嬌奥プロジェクトの紹介、現場のコンサルティング。

社長の挨拶

「紅嬌奥」プロジェクトはグループ会社が習総書記の建設全国統一大市場精神と共同富裕の方針を貫徹する着地実践である。

「赤色嬌奥」プロジェクトは「新潮、知能、若年化」の新型設計理念で、青年、カップルなどに多要素のネット赤色打刻点を提供し、「赤色嬌奥」プロジェクトは良いブランド、良い商品、価格のお得さで建材界の「アウトレット」を構築する。

「無限春光無限路、有為時代有為人」。私たちは一緒に首を長くして、第一線のブランドを私たちのお客様にして、私たちのお客様を一流のブランドにします。近い未来、私たちはまだここで一堂に会して、中貯蔵福森グループが作った輝かしい業績のために祝杯をあげます。

中央貯蔵福森・赤色嬌奥建材城と成都標識建築「緑地468は向かい合って生まれ、壁の隔て、右は三聖郷に臨み、左は赤砂村に寄りかかる。周囲3キロの常駐人口は100万余人で、住宅源と購買力は天府新区と同等である。

会社の設計装飾スタイルはグループ会社と成都市委員会宣伝部が共同で撮影した院線映画「暖かい橋」のスタイルと一緻し、すべて赤い暖かい要素である。

本プロジェクトは地元政府の強力な支持を得て、プロジェクトは巨費を投入して作り上げた建材業界の「アウトレット」ブティックであり、すべての進出業者が一、二線ブランドを選別する。赤色嬌奥プロジェクトは100%リターンの優遇政策を設置し、プロジェクトは統一料金、統一管理、統一宣伝、統一サービスを実行する。業者と顧客の安全を100%保障させる。

「赤い嬌奥」プロジェクトは店舗全体で70以上しかありませんが、活動現場のコンサルティングの人数は店舗の数をはるかに超え、供給が需要に追いつかない状態に達しています。

活動は円満に成功し、プロジェクトは正式にスタートし、プロジェクトは成都市龍泉駅区大麺街道柳樹南街78号に位置している。

プロジェクトの人気誘致中:

陳経理:138811766825

于経理:15928821158

XML 地图